« トイレの花 | トップページ | 命日の花 »

オレンジチョコレート(リピ決定)

これ久々のヒットです!みて楽しい!食べて美味しい!

ホワイトデイにもらったオレンジチョコレート

その球体から 中はみかんの形なんだろうと容易に想像つく・・・

やはり・・・・それをたまごのようにテーブルにコンとたたく・・・すると一切れずつ食べられるのです。

味は正直あまり期待していなかったのですが、それがとても美味しいのですlovely

キッチンにおいて通り過ぎざまにひとついただき、クロワッサンにチョコクリームをぬって、そこにそのチョコをひときれはさんでいただき(ダブルチョコね)適度にやわらかくて美味しくいただけるのです。家族も真似して食べていました。なぜかそこにイチゴジャムをぬるひともいましたが・・・・

またあったら絶対買おう!オレンジとチョコってやっぱり相性いいわ~

Dsc_0377

Dsc_0378_4 Dsc_0380_3

|

« トイレの花 | トップページ | 命日の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これ、食べたことあります!ソフトなんですよね!でも うちでは私しか食べなくて・・・・
パンに挟んで食べれば良かったんだーーーー。
ナ~イス!

投稿: Lemon | 2011年6月28日 (火) 08時44分

さすがLemonちゃん!見た目も中味もかわいいよね。私ははまったな~この味。見た目って大事よね~

投稿: FuFu | 2011年6月29日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/51937743

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジチョコレート(リピ決定):

« トイレの花 | トップページ | 命日の花 »