« 新たまねぎのドレッシング | トップページ | シンクロニシティ »

ふふってなるものゲットしてきました

happy01こんこんギャラリーのやさとの椅子展にいってきました。毎回すてきな椅子がありますが、今回はなにか女子力なるものを感じましたよ。椅子以外にもいろいろありまして・・・・前にも他のところで土橋文子さんのフラワーポットをゲットしましたが、今回まさかここで会えるとはnote

土橋文子さんの絵や色合いが好きです。まわりにあるおうちは家具工房Rew Craftの長谷川利雄さんの作品です。今回こんこんギャラリーで真っ先に直行したのはこのおうちでした。たくさんたくさんおうちシリーズがあって、もうたまりません。焼きものにみえるけど、木なんです。

Dsc_0725_2 Dsc_0724_3

お気に入りのもの出会えたときって本当にふふってなります・・・・

ステキなものを作ってくれる作家さんたちに感謝です。

今回ソウルにこだましたのは小さい椅子がたくさんディスプレイされていたもの。

ミニチュア椅子ばら売りなんだけど、あの仕切りつきのディスプレイ棚も気に入ってしまい、いつかお店なんかを開けるようになったらほしいなと思っています。つまり椅子30個ね。かべにど~んって。確か栃木の作家さんだった。レノンって漢字で書いてあったような。お名刺いただいておけばよかったな~こんこんのどなたかに聞けばわかるでしょう。

小田島さんには2回とも行き違いで会えず残念でした。でもそのあとおうちに訪問してきましたが・・・shine

タウンリポーターをやっていたおかげでたくさんのステキなひとステキなものに出会えてよかったです。

|

« 新たまねぎのドレッシング | トップページ | シンクロニシティ »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

土や木は自然の温もりがあって、ガラスにはない魅力があります。^^私もやはり、自然と吸い寄せられます。(笑)

投稿: atelier-yuko | 2011年6月26日 (日) 10時59分

Yukoさんコメントありがとうございます。素材がある 作ってくれるひとがいる ありがたいことです。Yukoさんもその一人です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: FuFu | 2011年6月28日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/52042171

この記事へのトラックバック一覧です: ふふってなるものゲットしてきました:

« 新たまねぎのドレッシング | トップページ | シンクロニシティ »