« こんなお茶会したかった!!! | トップページ | 眠れなくてよかった・・・・(ちょっと恐い話) »

アセンション?

不思議ってほど不思議でもないけど・・・・よくわからないけど、ちまたでは2012年のアセンションにむけてどうのこうのっていうけど、バーシャルとの対談だったかなあ?願いが叶いやすくなるとか?もうその動きがあるとか?だからネガティブだとネガティブ街道まっしぐらになってしまうとか。

まあそんなことを踏まえつつ、アセンションというならわたしも願いが叶ったよ。

前から洗ったおはしやカトラリー類を 水を切るためにあのイチゴマークの保存瓶にいれておいたのだけど、どうしても下に水がたまってしまい穴が開けばいいなあと思っていたの。ガラスだから穴はあけられないかな~なんかそういう道具ないかなって!

先日洗いものをしていたら、それを落としてしまい、割れたかと思ったらなんともなく・・・・そのまま使っていたのだけど、いつも数ミリたまる水がない???よくみたら底に一センチほどの穴があいていました。そうです!いい感じで底の一部しかもはじのほうに念願の一センチ穴が開きました。シンクの角においているので水がちょうど流れていい感じ。

アセンションに向けては賛否両論あるけど、どうにもならないことなら、とことん楽しんでしまうのがいいわね~!ワクワクするのが大事だって聞いたよ~そういう人はそういう人とつながるらしいよ。二極化するのね!

もちろん私は楽しいほうにいくよ~そして読んでくださってみる皆さんも!

|

« こんなお茶会したかった!!! | トップページ | 眠れなくてよかった・・・・(ちょっと恐い話) »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/52632499

この記事へのトラックバック一覧です: アセンション?:

« こんなお茶会したかった!!! | トップページ | 眠れなくてよかった・・・・(ちょっと恐い話) »