« 中学生の夏のいけばな(ひらく ・ まわる ・ たてる) | トップページ | こんなお茶会したかった!!! »

おそるべし小学生男子のいけばな

ずっとアレンジが多かったけど、やはり大体のひとがいけばなに意向していく。いけばなをやらせたら、もともともっているいいものが開花したD君の作品

自由な発想でいける花です

Dsc_1099_2

 左にでている茎は茎部分だけ切って挿しています。さも右の葉っぱと一本に見えています。すばらしい発想です。

今月もおもしろいことやってみよう!

今日の教訓 「根締りよければ、すべて良し」

|

« 中学生の夏のいけばな(ひらく ・ まわる ・ たてる) | トップページ | こんなお茶会したかった!!! »

いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/52621530

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし小学生男子のいけばな:

« 中学生の夏のいけばな(ひらく ・ まわる ・ たてる) | トップページ | こんなお茶会したかった!!! »