« おそるべし小学生男子のいけばな | トップページ | アセンション? »

こんなお茶会したかった!!!

Dsc_1023 Dsc_1024

初デビュー!プレゼントでいただいてから使うの楽しみにしていたんだ。地震が落ち着いてからにしようと思って。仲のいいお友達が集まって、いつもとはちょっとちがうティータイム。この日におろそうって決めていたんだ!コーンフレーク入りのクッキーと青汁の入りのケーキ。少しだけアイシングして・・・・

そしてお友達からいただいた和菓子です。凍らせたガラスの器でいつまでもひんやり・・・・全部野菜でできてるのだそうです。かわいいし、美味しいし盛り上がりましたよ!808屋とか八百屋(はっぴゃくや)とかそんな名前だったような。すてきなものをよく知っているお友達です。

Dsc_1025

そして大きいシナモンロールを焼きました!

パーティにはぴったりね~happy01

Dsc_1020_2

楽しい時間はあっという間。また次回ね~

|

« おそるべし小学生男子のいけばな | トップページ | アセンション? »

FuFu TEA TIME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/52621995

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお茶会したかった!!!:

« おそるべし小学生男子のいけばな | トップページ | アセンション? »