« アセンション? | トップページ | 水晶の浄化は満月の夜に・・・・ »

眠れなくてよかった・・・・(ちょっと恐い話)

この間、時間に追われてやることがたくさんあり、夜中の2時ぐらいに寝ることに・・・・翌日は5時半に起きなくてはいけなかったので 目覚ましをたくさんセットして寝たけど、どうにも寝付けない・・・あせりながら眠れない夜をすごし、たまにウトウトするようなしないようなあの感じ(だれでも体験あるよね)

そのとき、真っ暗な画面の中に巨大な灰色の渦巻きがせまってきました。(確か右回りだったわね)それが近づくとぶわ~って目の前ではじけました。これは渦巻き!よくないものだわと思い、「神様助けて~」といったら、逆周りに小さくなりました。まあそれだけの話だけど。

翌日スワンさん(以前にも登場した霊能者さん)と話す機会があり、その話をしたらすぐ鑑定してくれて、「それは魔の影響ですね~。眠れなくてよかったですよ。眠っていたら、夢に入りこまれて暗示をかけられたりすることあるから」だって。暗示をかけられると 判断力を失われたり、人のいうことも素直に聞けなくなったり・・・まあその後よいほうにはいかないわね。事故に会うようなものだからどうやったら避けられるというのもないけど、やはり味方につけるものはみんな味方につけて清く正しく生きるしかないですね~。まあ去年腕ひっぱられたのよりはいいけど(あ、でもあれは光の国のひとだった)そう勘違いしてお経なんか唱えちゃったのよね。あの時は助けていただいたのに大変失礼いたしました。

そう、そんなわけで、眠れないのには訳があったということ。。。眠れないようにしてくれていたのね。

不思議と夜中に目が覚めたときって周りの家族ももぞもぞしていたりするのよね。しかも複数で・・・・みんななにか感じているのかな~

|

« アセンション? | トップページ | 水晶の浄化は満月の夜に・・・・ »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

先輩こんにちわ!!久々のブログ、楽しみにしていました。

さて、私も最近うずまきのせいで眠りが浅くて・・・(同じうずまきでも、私のうずまきとは、台風なんですけどね!)
だって、高層階、角部屋なもんですから、もお風圧がハンパないんですtyphoon
で、おとといの夜、なぜか財布を失くす夢を2回も見てしまいました。・・・宝くじでも買った方がいいですかね???

投稿: おんこ | 2011年9月 3日 (土) 10時53分

すごい!恐怖体験だね~^_^;
そんな事ってあるんだ~私も2時ころまで起きてる事あるけど、知らぬ間に寝てる事多いかも・・・アハハハ

投稿: atelier-yuko | 2011年9月 4日 (日) 01時09分

おんこちゃん ブログ再開メール連絡する前にコメントありがとうございます。何度もきてくれていたのが分かります。ずぼらな私をお許しくだされ・・・・お財布を落とす夢 夢占いでよくありますよ。夢占いまんざらでもないですよ。ネットで検索してみてね。近々ブログでわたしも夢について書くわね~(ちょっと恐い話だけど)

投稿: FuFu | 2011年9月 4日 (日) 23時36分

YUKOさん コメントありがとうございます。恐怖体験もたくさんあると日常になってしまうのよ~あはは いろいろあるけど、ブログネタにすると客層かわりそうだから(笑)たま~にご紹介しますわね。

投稿: FuFu | 2011年9月 4日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/52632638

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなくてよかった・・・・(ちょっと恐い話):

« アセンション? | トップページ | 水晶の浄化は満月の夜に・・・・ »