« このスイートピーの色 最高! | トップページ | 雪がふるぅ~ »

水晶のストラップが切れました!(3回目)

水晶のストラップがあるのですが、(ひとつだけ紫水晶がついていて、あとは白水晶)お経をあげてあるものなのですが、とうとう3個めが切れました。ほん怖の漫画みたいだわ~いや~本当にこんなことあるんだな~って思いました。

ワイヤーだから手でひっぱっても切れないのよね~。いろいろ試したけど、切れない。

これで三回めだし・・・・私の扱いが悪いのだろうと思っていました。

実はその間2回もストラップの本体部分のネジ止めがとれているのよね。しかも朝起きるとなくなっている。

あとからわかったことだけど、実はこのネジ止めをはずしているのは寝ている間の自分だったようです。まったく記憶に残っていない・・・

ある意味こわいわ~coldsweats02

外れた水晶の玉を手にもって鑑定してもらうと、最近切れたのは邪念、前に切れたのは2回分混ざってしまったけど、魔の影響と邪念。

水晶さん、守ってくれてありがとうございますlovely

|

« このスイートピーの色 最高! | トップページ | 雪がふるぅ~ »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53855247

この記事へのトラックバック一覧です: 水晶のストラップが切れました!(3回目):

« このスイートピーの色 最高! | トップページ | 雪がふるぅ~ »