« シンクロニシティ(ピンチはチャンス) | トップページ | 大人のピクニック »

Atelier Grande Fresta スタートしました

季節の流れはなんと早いことか・・・・9月半ばにAtelier Grande Foresta を立ち上げて、なんだかんだと忙しくしていたら、2012年になってしまいました。(ブログを更新していない言い訳・・・・・です)

おかげさまで予想以上に忙しくなり、感謝!感謝!

ちゃんとブログを更新しなくてはいけませんね。豆に更新されているかたは本当にえらいなーと思います。

アレンジ作成と配送もはじめたので、その宣伝用写真でものせましょう

9月にさかのぼってしまったよ~ 

どうぞよろしくお願い申し上げます。 

                 3500円

Dsc_0041_2

                 2500円                                                          

Dsc_0055   

|

« シンクロニシティ(ピンチはチャンス) | トップページ | 大人のピクニック »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

どの作品もため息が出るほど魅せられましたheart02
しかも、すばらしいプロジェクトを立ち上げたんだね。おめでとうshine
さっそくだけど、母の退院祝いのアレンジをお願いしますup
日程など、くわしくはウェブで・・・じゃなくてbleah、メールで連絡しますhappy01
よろしくおねがいしますshine

投稿: ほりごたつ | 2012年1月16日 (月) 12時55分

今日は本当に久しぶりにお電話で話せてよかったです!ご注文ありがとうございます。
やはりおんこちゃんが同様のお花の依頼で詳細はウェブで・・・といってました(笑)また会える日を楽しみにしています。腕を磨いておくから!

投稿: FuFu | 2012年1月16日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53657081

この記事へのトラックバック一覧です: Atelier Grande Fresta スタートしました:

« シンクロニシティ(ピンチはチャンス) | トップページ | 大人のピクニック »