« atelier yukoさん久々の登場 きゃい~ん!   その1 | トップページ | クリスマス時期の送別会のお花 »

atelier yukoさんのこと            その2

Dsc_0042

ストラップや オーナメント?もゲットしたの。

これはパパにプレゼント 

一緒に行った友人が同じようなシリーズの「おっさん」を買えばよかったな~といってました。

彼女はフェルトのケース付きの鏡を家族4人分買っていたよ。自分にはストラップを買ってました。

私はこの色に惹かれて(最近パープルブーム)衝動買い

いまはダイニングのライトの引っ張るところにぶら下げています。ネコがいつも狙って困ります。そして、学習せず、何度も頭がぶつかりますが、ここだとキッチンから見えるし、毎日必ず見えるからよいの。うふふ

色って不思議だなあ~色があってよかった!yukoさんは色の魔術師だね~

Dsc_0041_3

ストラップはお友達にプレゼント!

Dsc_0044_2  

yukoさん またかわいいものつくってね!楽しみにしています。

そしてまた再会できる日を楽しみに 日々精進することといたします。

|

« atelier yukoさん久々の登場 きゃい~ん!   その1 | トップページ | クリスマス時期の送別会のお花 »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色って、見てるだけでワクワクしちゃいますね。^^やはり波動がある証拠なんでしょうね~
初めて出会った時にはまさかこんな出会いになるなんて思ってなかったから、ちゃんとお話しも出来なかったですものね~いつかゆっくりお話が出来る日を心待ちにしてるんだ~^^

ステキなパパさんだから、やはりおっさんでなく、男で正解ですね。(笑)

投稿: yuko | 2012年1月18日 (水) 08時40分

Yukoさん、色ってやっぱりすごいですよ!
気持ちいい色の中で過ごしたいですね!
そして、足りないものを色で補いたいわ。あのときは、私はあの作品たちに感動し、初対面だというのに、べらべらと話してしまいました(笑)きっとどこかでご縁があったのだと思います。無理やり縁結び!いつかコラボ成功させたいです。
まだ、紙をプリントできていなくて・・・・でもプリントする男、いやおっさんが帰ってっきたのでそろそろ取り掛かろう!

投稿: FuFu | 2012年1月18日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53681930

この記事へのトラックバック一覧です: atelier yukoさんのこと            その2:

« atelier yukoさん久々の登場 きゃい~ん!   その1 | トップページ | クリスマス時期の送別会のお花 »