« すごいとしかいいようがないわ!谷美由紀さんの作品 (サンドブラスト) | トップページ | 我が家のお正月花 »

今年のお正月の花 (いけこみ編)

Dsc_0146_4  

今年のぽんぽん菊はいい色だったなあ~。

百合はアボガド。青文字のグリーンも新春らしく・・・・・金の柳で華やかさをプラス

Dsc_0155_9

もう一軒のおうちは同じ材料でシンプルに小さめに・・・・

百合の花はどのつぼみが先に咲くか、計算して間合いを見ます。

|

« すごいとしかいいようがないわ!谷美由紀さんの作品 (サンドブラスト) | トップページ | 我が家のお正月花 »

いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53746982

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお正月の花 (いけこみ編):

« すごいとしかいいようがないわ!谷美由紀さんの作品 (サンドブラスト) | トップページ | 我が家のお正月花 »