« お焚き上げ (遺品や写真の処理について) | トップページ | 漢字のテスト当てちゃった »

邪念がうずまく その2

まだまだ邪念はぐるぐるしているようだ。

外電球が切れた話をしましたが、もう片割れの外電球も切れました。

めったに切れない外電球が切れるなんて・・・・外は真っ暗。

これも邪念のお知らせかと聞いてみたら、やはりそうでした。

特に、旦那さん、頭が痛くないですか?と。

邪念は頭とか腰にきますと・・・・・

朝、頭いたくない?と聞いたら痛くないという返事。

でも、その日、午後から早退してきました。鼻がでるし、頭痛いといって。

次の日の朝、頭は痛くないけど、腰が痛いと・・・・

ねたみ・・・・・おそるべしです。

ねたまれるような生活じゃないんだけどな~catface

しかも、その話を聞いたその日の夜 リビングの電球がまたひとつ・・・・

気をつけようがないから、瞑想に力入れています。

家族や家を守るイメージで・・・・

ちなみに、少し前のことですが、子供は膝が痛いといっていましたが、成長痛かと思っていたら、今度は同じ足を怪我。

病院にいく羽目に。病院の待ち時間、今度は急に発熱。

これも、ねたみの邪念だとききました。

最近カンがさえているのか、霊障かそうでないかがなんとなくわかるようになりました。

おかげでうちの家族は結構守られていると思います。

これが個人のねたみだと生霊になるようで・・・・

こちらはかなり強烈です。いつか機会がありましたら、書きます。

病気になったら、病院にいくように、霊障りにはやはり腕のいいお寺さんなり、神社さんが必要ですね。

原因不明といわれたら、霊障ということはよくあることのようで。

霊障はひとつ治っても他に移動するそうです。おそるべしです。

|

« お焚き上げ (遺品や写真の処理について) | トップページ | 漢字のテスト当てちゃった »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

玄関に盛り塩はしてます?
以前、塩屋さんでピラミッド型の塩が人気商品ですと教えてもらったことがあります。ピラミッドの形は確か魔除けにいいとか・・・(詳しくなくてすみません)

本当に人からの念は避けようがないから困りものですね。

投稿: atelier-yuko | 2012年1月21日 (土) 23時17分

Yukoさん、コメントありがとうございました。盛り塩はしていないのです。なんだか、見た目が・・・・( ̄▽ ̄)昔、アパートに住んでいるころ盛り塩しているおうちがあり、なんだか不気味で。(電球バチバチ切れるうちのほうが不気味か)そのかわり水晶が家の周りにはいっているのです。そのお陰で中にはいってこれられないのもいるのです。ふふふ~電球が切れるのはお知らせなので、ありがたいけど、しょっちゅう買いにいくのではずかしい・・・・光のカプセルで守っている次第です。これは効き目大です!

投稿: FuFu | 2012年1月26日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53762552

この記事へのトラックバック一覧です: 邪念がうずまく その2:

« お焚き上げ (遺品や写真の処理について) | トップページ | 漢字のテスト当てちゃった »