« あ~また電球が・・・・・ | トップページ | かわいいマチ針 »

オリジナル シザーケース

Dsc_0017  

お花のハサミのケース と肩掛けバッグをいただきました。

オリジナルで作ってくれたとのこと。FLOWERS BLOOM HEARTS SING 52

HUG&SMILEと刻印されています。

シザーケースにはFUFU FLOWER POWERと・・・・

私、よくはさみが行方不明になるのです。なんとありがたいことか・・・・

肩掛けにもできるし、はずして、ジーンズのベルトにもつけられる。

早速いけこみや出稽古で使っています。

本当にありがとうございました。 

|

« あ~また電球が・・・・・ | トップページ | かわいいマチ針 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

かっこいぃぃ~。(・∀・)イイ!
オシャレな花屋で以前見かけたことあります。
近所の花屋では、ありえませんけど・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

オリジナルってとこがいいですね~

投稿: atelier-yuko | 2012年1月21日 (土) 23時06分

Yukoさん お褒めいただいてありがとうございます。わたし、形からはいるので テンションあがりましたよ。皮は使い込めばますますいい味でるので楽しみです!

投稿: FuFu | 2012年1月26日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53783290

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル シザーケース:

« あ~また電球が・・・・・ | トップページ | かわいいマチ針 »