« 大人のピクニック | トップページ | こんなりんごのアレンジも(ちょっとりんごにはまった) »

バレエの発表会のお花の贈り物 (りんごをつかって)

中学一年生のバレエの発表会に・・・・(当日行けなかったのでお詫びにと)

ご依頼のお花です。

♡のピックやりんごを飾って ラブリーに仕上げました。

小さいときを知っている子だったので、いきなり中学生になっていてびっくりしました!

これからもますますかわいく、すてきな女性目指してがんばってくださいねheart04

Dsc_0725 Dsc_0711

|

« 大人のピクニック | トップページ | こんなりんごのアレンジも(ちょっとりんごにはまった) »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53666562

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの発表会のお花の贈り物 (りんごをつかって):

« 大人のピクニック | トップページ | こんなりんごのアレンジも(ちょっとりんごにはまった) »