« atelier yukoさんのこと            その2 | トップページ | いまさらだけど 今年のクリスマスリースかわいかったんだ! »

クリスマス時期の送別会のお花

送別会のお花のご依頼を受けました。

少し前に同じ方で、ご依頼がありそのときは花束を・・・・・

今回はアレンジでお渡ししました。

クリスマス時期ということもあり少しだけクリスマスのテイストを入れて。

喜んでくれたかな~見たこともないあったこともない人ですが、いろいろ空想しながら作る・・・それが楽しかったリします。

「長い間お仕事お疲れ様でした」の気持ちを込めて・・・・・

Dsc_0034

|

« atelier yukoさんのこと            その2 | トップページ | いまさらだけど 今年のクリスマスリースかわいかったんだ! »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53681957

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス時期の送別会のお花:

« atelier yukoさんのこと            その2 | トップページ | いまさらだけど 今年のクリスマスリースかわいかったんだ! »