« 金魚を飼ったよ | トップページ | 今年のお正月の花 (いけこみ編) »

すごいとしかいいようがないわ!谷美由紀さんの作品 (サンドブラスト)

Dsc_0651

すごく遅れたブログへの公表になりました。

谷さんの作品をこんこんギャラリーでみて、驚きました!

すごいひとがいるんだな~って。たまたま仕事で立ち寄った際に 個展を開いていたので見させていただいたのですが、私本当にびっくりで、丁度お誕生日の友達がいたもので、ひとつ購入してきました。

Dsc_0507 

帰りの車の中も 「すごいひとがいるものだ」とぶつぶついってました。

それしか言葉が見つからなかった!

取材魂に火がついて、即効で連絡先を教えていただきました。(こういう行動力はめちゃくちゃ早い)

いわゆる「ソウルにこだま」したわけです。

後日 工房にお邪魔いたしまして、取材させていただきました。

Dsc_0652

作品にぴったりな 自然体でかわいらしい方・・・気さくで話しやすくて、すぐに理解できない私に丁寧に作業工程を説明してくださいました。

その節はありがとうございました。

これからもたくさん夢のある作品を作ってくださいね~

|

« 金魚を飼ったよ | トップページ | 今年のお正月の花 (いけこみ編) »

タウンリポーター取材日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53715901

この記事へのトラックバック一覧です: すごいとしかいいようがないわ!谷美由紀さんの作品 (サンドブラスト):

« 金魚を飼ったよ | トップページ | 今年のお正月の花 (いけこみ編) »