« 中学生のお花 まわるかたちを2つ | トップページ | 水晶のストラップが切れました!(3回目) »

このスイートピーの色 最高!

Dsc_0396 Dsc_0397

生徒さんのお花です。

今日は種類盛りだくさん!それゆえに難しいお花だったようです。

種類多いときは後ろにも伸ばしてS字ラインに・・・・

ただ斜め後ろは手前にかえってくるようなかたちにしないと エネルギーが逃げてしまいます。

このカゴはやはり前にくるのがいいでしょう。横からみてもかわいく!です。

とても可憐によくできたと思います。

|

« 中学生のお花 まわるかたちを2つ | トップページ | 水晶のストラップが切れました!(3回目) »

Atelier FuFuの様子」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵な色、素敵なアレンジですねdiamond
私の誕生日に、そういうアレンジほしいなあ。注文しちゃおうかしら!!

投稿: おんこ | 2012年1月30日 (月) 18時50分

おんこちゃん 色ってすごいよね~ 光もすごい!色は自分の足りない部分を応援してくれたり、さらにパワーアップさせてくれたり。年齢とともに好きな色がかわるのも理由がありそうですね~

投稿: FUFU | 2012年2月 1日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53833119

この記事へのトラックバック一覧です: このスイートピーの色 最高!:

« 中学生のお花 まわるかたちを2つ | トップページ | 水晶のストラップが切れました!(3回目) »