« こんなりんごのアレンジも(ちょっとりんごにはまった) | トップページ | 篆刻作家さんとのコラボのお花 »

邪念がうずまく(また電球がきれはじまったよ)

12月は電球が5個切れましたcoldsweats01

この大きいのが切れたら スワンさんに聞いてみようと決めたその日の夜 見事に切れましたcoldsweats02

邪念に注意せよ!の警告 特定の誰とかではないらしい。みんな注意が必要だそうだ。

1月も今3つ目。ひとつは外の電球さ。これは切れないよな~翌日切れてるじゃんbearing

ひとつは自分の怒りで切らしちゃったcatface

まだ警告されるだけありがたいと思わなくちゃ!

教えてくれてるどなた様かありがとうございますheart01

|

« こんなりんごのアレンジも(ちょっとりんごにはまった) | トップページ | 篆刻作家さんとのコラボのお花 »

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53666651

この記事へのトラックバック一覧です: 邪念がうずまく(また電球がきれはじまったよ):

« こんなりんごのアレンジも(ちょっとりんごにはまった) | トップページ | 篆刻作家さんとのコラボのお花 »