« あみぐるみとお花のコラボ(バレエの発表会) | トップページ | atelier yukoさんのこと            その2 »

atelier yukoさん久々の登場 きゃい~ん!   その1

うふふ~うふふ~我が家にやってきたの~yukoさんのおうち

前々から聞いていたのよ。水戸にyukoさんくるって!

どこに泊まるの~って大興奮で聞いたら、作品だけがいらっしゃるということで・・・(あはは~はずかし)

それで待ちに待った作品展でゲットしてきました。

絶対売り切れ必至と思い、開店30分後に言ってみた瞬間に即決!30秒後にはレジという早業。

プリザーブドフラワーがメインの展示会でしたが、主催者のFlower-collection Ruumさんとお知り合いということで大阪から水戸に作品がきたのだそうです。なんというありがたさ・・・・crying

yukoさんに京都で出会ったのは2年前でしたか・・・今回は執念のご縁と呼ばせていただきます。

Ruumさんもとても洗練されたステキな方で、お花の方ってこうだよな~ってしみじみ。

わたしもがんばろうと思ったのでした。(ビジュアル面も)

買ったときは3つまとめ買いで、おうちに帰ってから行き先を先方さんのライフスタイルなんぞを考えながら、決めました。

キャンドル好きで、夜を待ったり楽しむあの子には ライトが入れられるタイプを・・・・

Dsc_0036_4

hopeのメッセージや鳥さんが乗っているほうは 平和な生活を望むあの方へ・・・・

Dsc_0038_2

         そして我が家へはこの大人かわいいハートにしました。

色がたまりません。ハートだって真っ赤じゃないのよ。もう地震のときいつも駆けつけてるわ。それでレースの上に横にするの。こわれたら大変 それぐらい前のと並べて大事にしています。このおうちに地震保険つけたいわ。

Dsc_0035_2 

ラッピングはこんな感じで・・・・ラッピングしているときも幸せだったな~無事届きますようにって!

Dsc_0097

yukoさん生まれてきてくれてありがとう!こんなに人を幸せにできるってすごいよ~

そして豆にブログ更新してるなんてすごいよ~

FUFUもyukoさんみたいになれるようがんばる!

                                             その2につづく

|

« あみぐるみとお花のコラボ(バレエの発表会) | トップページ | atelier yukoさんのこと            その2 »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

照明を落とすと、ガラスからふわりとしたキャンドルの光があふれる。やわらかな光が、私のこころを溶かしていく。私はまったりと夜が過ぎていくのを楽しむ・・・片手にはブランデーグラスwine。身に着けるのは、やわらかなガウンのみ。視線を変えれば、眼下にはさんざめく摩天楼・・・夜霧よ、今夜もありがとう。BY石原裕次郎・・・・くっさめ`;・(゚ε゚ )!!

投稿: おんこ | 2012年1月 9日 (月) 20時32分

あら~おんこちゃん、お熱でこわれちゃったのかな~( ´艸`)プププ
でも頭にメロディ浮かんじゃったわ!
摩天楼っていったら、すみれセプテンバーラブだな~
年齢わかっちゃうな~

投稿: FuFu | 2012年1月11日 (水) 23時47分

おはようございます。^^
いつも、とっても喜んでくれるFUFUさん。
私はFUFUさんのほめ言葉にどんどん木に登り調子乗りまくってます・・・^^;(爆)
もっともっといい作品作りが出来るように日々精進いたします。
出会えたこと、本当に財産だわ。^^

投稿: yuko | 2012年1月18日 (水) 08時36分

yukoさん いらっしゃいませ・・・あれから比較的豆に更新しています~。昨日遊びにきた友達があの新しいおうちをみて、ハートの模様を天使の羽だといったの。なるほど~なるほど~。感心いたしました。yukoさん、本当は天使の羽だったのでしょうか?天使の羽モチーフもいいですね~。天使の羽だけど、ハートになっているってすごい!天使がたくさん手をつなぐとハートがいっぱいになるということですね。

投稿: FuFu | 2012年1月18日 (水) 22時44分

天使の羽、見えるよね~^^
図案描いてる時はハートを半分に割るのは嫌だな~と思いながら描いたんですが、ガラスカットして並べてる時にあっ!と思いましたゎょ。^^
終わりよければ、全て良しですね。エヘッ

投稿: atelier-yuko | 2012年1月21日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53681826

この記事へのトラックバック一覧です: atelier yukoさん久々の登場 きゃい~ん!   その1:

« あみぐるみとお花のコラボ(バレエの発表会) | トップページ | atelier yukoさんのこと            その2 »