« お赤飯パン・クリームパン・オレンジラメルとくるみのパンを作りました | トップページ | あみぐるみ入りのお花 その2 »

あみぐるみ入りのお花のアレンジ

お年寄りの施設でのお稽古で あみぐるみの指人形をいれたら好評でした!

翌日 施設長さんのお誕生日とのことで、職員さんからお花のご注文をいただきました。

お子さんがいらっしゃるから、あのあみぐるみをつけてとの要望にお応えして、フリフリスカート パールビーズをあみぐるみにトッピングしましたよ。

最初はこんなかんじでしたが、Dsc_0348

こんなのつけて

Dsc_0352

こんなかんじに

Dsc_0354_2

パパさん、おうちでの株が上がったかしら???

|

« お赤飯パン・クリームパン・オレンジラメルとくるみのパンを作りました | トップページ | あみぐるみ入りのお花 その2 »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53832990

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみ入りのお花のアレンジ:

« お赤飯パン・クリームパン・オレンジラメルとくるみのパンを作りました | トップページ | あみぐるみ入りのお花 その2 »