« バレンタイン和菓子 | トップページ | Yさんのいけばな »

バレンタインチョコもらっちゃった!

Dsc_0508_3

Sさんからサプライズな手作り生チョコをいただきました!嬉しい~!

ありがとうございました。

中はラムレーズンで、抹茶のほうは本当にまっちゃ~って感じです。どちらも美味しかったです。みんなおいしいって声にだしていたもの。

仲良くなりたい方でしたので、余計嬉しかった!両思いだったのかしら?

Sさんは笑い方が軽やかでかわいらしくて、知的で、物事の考え方が深いかたとお察ししました。

わたしのことを素敵なレディと誤解しているようなので、だんだんとこんなはずじゃ?というところを見せてあげるわねbleah

|

« バレンタイン和菓子 | トップページ | Yさんのいけばな »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

ぼくは・・・チョコいただいてましぇんsundespair

投稿: ジローラモKOZZY | 2012年3月 3日 (土) 11時12分

ジローラモ KOzzyさん

コメントありがとうございます。

いつも美味しいお料理ありがとうございます!やはりジャポネーゼ美味しいですね!このチョコは実は和菓子の教室の帰りに、KOZZYさんのところにご一緒したSさんからいただいたのです。月に一度お会いするだけのお友達だったのでとても嬉しくなりました。ジローラモさんはいただくほうではなく、与えるほうなのですね~。美味しいものをお作りになるから、プレゼントするほうもしにくいのかもしれませんね!

投稿: FuFu | 2012年3月 5日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53944505

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコもらっちゃった!:

« バレンタイン和菓子 | トップページ | Yさんのいけばな »