« 雪がふるぅ~ | トップページ | 我が家のお茶碗 »

退院おめでとうのお花

Dsc_0421

Dsc_0419_2

大切なお友達のお母様の退院のお祝いのお花を作らせていただきました。

本当に退院おめでとうございます。

いつも聞くほほえましいエピソードからお母様をイメージして、リラックスしておうちで養生できるよう優しい色に、ちょっとだけ活力を与える深い赤をいれて。外の自然に触れるような、もうすぐくる春をイメージするような、春風が通り抜けるアレンジにしました。

ご両親ともに、それはそれは喜んでいただけたようで、(特に予想外のお父様が)リボンまで飾ってくださるとは・・・・作家冥利につきるというものです。

どうぞお大事にしてくださいね。

それにしても、親孝行の娘さんだわcrying

|

« 雪がふるぅ~ | トップページ | 我が家のお茶碗 »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53944035

この記事へのトラックバック一覧です: 退院おめでとうのお花:

« 雪がふるぅ~ | トップページ | 我が家のお茶碗 »