« 退院おめでとうのお花 | トップページ | お母様へのお誕生日プレゼントのお花 »

我が家のお茶碗

Dsc_0448_4 だるまさんがついてる

Dsc_0449_3

転び八起きと書いてある  Dsc_0454

ネコちゃんがついてる

Dsc_0450_4

りんごと葉っぱの色がなんとも気に入ってお誕生日にプレゼントしてもらったDsc_0451_9

内側にも少し模様がはいっていて・・・・・そういうのって好き

Dsc_0452 

いつか割れちゃうかもしれないから・・・・なんとなく写真に撮りたくなりました。

器が割れたときは 自分の器が大きくなったと思えばいいんだって。

お茶の先生がそういっていた話を今日たまたま雑誌で見ました。素晴らしい言葉です。

|

« 退院おめでとうのお花 | トップページ | お母様へのお誕生日プレゼントのお花 »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53944258

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお茶碗:

« 退院おめでとうのお花 | トップページ | お母様へのお誕生日プレゼントのお花 »