« 我が家のお茶碗 | トップページ | バレンタイン和菓子 »

お母様へのお誕生日プレゼントのお花

Dsc_0458_2

Eちゃんのためにあみぐるみもいれました。大好きだものね!

Dsc_0474

遠く離れたところにお住まいのお母様へ、お嬢様からのお誕生日プレゼントのお花を作らせていただきました。

もう30年前から存じ上げているそれはそれはステキなお母様・・・・

このお仕事光栄でございます。

バラは貴婦人を意味するベラドンナ 小さいオンシジウムをひらひらと・・・・

いつお会いしても艶のあるお母様です。憧れで女性でもあります。

そのお母様がお花をみて、「本当のお花をもらった、こういうのがお花なんだね、お店のアレンジとはちがう、枯れたら悲しい、一人で眺めるのはもったいないから近くの交番に貸そうかな」など大興奮だったと聞きました。お嬢さまの思いがお花を通して届いたのです。お花の妖精さんありがとう!

しかも涙がこぼれてしまったと聞きました。本当に感受性豊かな、ステキな女性です。

素晴らしいお母様に、素晴らしいお嬢様(何歳だよ?)

これからもよい関係が築いていけますように・・・・

嬉しいご報告ありがとうございました。

|

« 我が家のお茶碗 | トップページ | バレンタイン和菓子 »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵なんでしょう。私まで涙がぽろり。。。

投稿: Lemon | 2012年2月13日 (月) 00時41分

息も絶え絶えの、わたくしお嬢様です(もうすぐ44歳)。またもや、インフルエンザに罹患しました。カトチャンの、あんたも好きねえ、が頭の中をぐるぐる回っております。
お花、まだ全然傷まず、毎日飽かずに眺めているようです。本当に先輩に作っていただけて良かったです。ありがとうございましたm(__)m

投稿: おんこ | 2012年2月13日 (月) 19時33分

レモンちゃん あなたってひとはなんて純粋なんでしょう。。。わたしにはないものをたくさん持っていますね。だからあんなステキなものをどんんどんうみだせるのね~(* ̄ー ̄*)

投稿: FuFu | 2012年2月16日 (木) 01時10分

おんこちゃん~大丈夫かい?そんな大変な中コメントいただき・・・(ノ_-。)
早くよくなりますように・・・いやここは「中途半端はやめてぇ~」とかいうべきか・・・・。今日まで知らずにごめんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お大事にね~。

投稿: FuFu | 2012年2月16日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/53944391

この記事へのトラックバック一覧です: お母様へのお誕生日プレゼントのお花:

« 我が家のお茶碗 | トップページ | バレンタイン和菓子 »