« レモンちゃんからのご依頼 クレープ屋さんオープンのお花 | トップページ | レモンちゃん第二段!私のソウルに一番こだましたわ! »

レモンちゃんクッキー きゃい~ん!

しばしご無沙汰しておりました。

受験だ~卒業だ~御彼岸だ~とお花のほうも大忙し!!!

夜中まで仕事、帰ってからも仕事 朝仕事で 曜日もわからなくなる生活を送っていました。

明日からまた離任式のお花

このしばしの休息でブログを更新しなくては・・・・・

これまた戻っちゃうけど レモンちゃんのクッキーを一挙公開!

これは角砂糖にかわいい飾りが・・・・いったいいついただいたらよいのか・・・罪作りなお砂糖

Dsc_0640_2

こんなかわいくなってるし~

Dsc_0639_2

クッキーも なんかレトロかわいい!

才能なんだな~やっぱり。

いつもステキなものを作ってくださってありがとうございます。

Kさんもいつも通り喜んでくれました!!!

Dsc_0637 Dsc_0635_8

|

« レモンちゃんからのご依頼 クレープ屋さんオープンのお花 | トップページ | レモンちゃん第二段!私のソウルに一番こだましたわ! »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54329729

この記事へのトラックバック一覧です: レモンちゃんクッキー きゃい~ん!:

« レモンちゃんからのご依頼 クレープ屋さんオープンのお花 | トップページ | レモンちゃん第二段!私のソウルに一番こだましたわ! »