« プリン | トップページ | きんかんのコンフィチュールとパンナコッタ »

フォカッチャを焼いたよ

パン作りの教室でフォカッチャを焼きました。

前は大好きというほどではなかった、オリーブおうちレストランKoozyさんのお料理を食べてから大好きになってしまいました。

教室で焼いたのも二回目ですが、今回はより美味しくいただくことができました。

オリーブオイルにアンデスのピンクのお塩をいれて。。。パンにつけていただきました。

なんかエネルギーアップって感じです。

グラタンといっしょにいただきました。

Dsc_0605

Dsc_0604

|

« プリン | トップページ | きんかんのコンフィチュールとパンナコッタ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

フォカッチャ
おいしそうですね!
ベネツィアではオリーブがたくさん入った
フォカッチャがありますよ
いつもブレックファーストで食べていました
今度、是非ごちそうしてくださいcoldsweats01

投稿: KOZZY | 2012年4月27日 (金) 19時11分

Koozyさんにお召し上がりいただくのは勇気がいりますわ(*´ェ`*)最近また、ジャポネーゼが呼んでいます!そうそう、ジュイールのKoozyさんパンフレット結構みんな持っていってますよ~。この間友達がお店にきたので、今度いこうね~といって差し上げました。母の日までは忙しいのですが、またお伺いするの楽しみにしていますね~。

投稿: FuFu | 2012年4月27日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54330011

この記事へのトラックバック一覧です: フォカッチャを焼いたよ:

« プリン | トップページ | きんかんのコンフィチュールとパンナコッタ »