« Kさんのお花 アネモネをつかって | トップページ | レモンちゃんクッキー きゃい~ん! »

レモンちゃんからのご依頼 クレープ屋さんオープンのお花

レモン ちゃんから 随分前に課題をいただいていました。

サニーズ 大洗店 クレープ屋さんのオープンをお祝いするお花であること

移動販売なので車に飾る可能性があること 

ハンギングもいいよね~と・・・・レモンちゃんの心の叫び

店長さんがサーファーであること

葉物がすきなこと

犬を飼っていること

これらのデーターをたよりに アンテナ張りつつ、1ヶ月過ごしました。

少しずつ準備をはじめ、完成したものです。こちらはカウンターにおいてもいいかなと。。。

Dsc_0633_6

ハンギングのお花。移動するとき用に、もしくは車にマグネットでぶら下げられない場合用にスタンドを用意いたしました。

Dsc_0617_4

海っぽく サーファーぽく、オレンジのピンクッションは太陽???

グリーンのスイートピーや黄色のシンビジューム

そう、そういう色合いが好きと聞いていたから・・・

たくさんの情報をレモンちゃんからいただいていたので、とてもいめーじしやすかったです。

海ってことで、かごに貝なんかつけちゃったりして・・・(やりすぎか???)

かごはティアラのもので、このあと観葉植物なんかを飾ってもらってもいいかなと・・・・

花はなくなってしまうものね~

Dsc_0619_2

わんちゃんもかわいく・・・(母とのコラボで)

でもシベリアンハスキーなんだよね~ちょっと難しかった~てへっ

Dsc_0615_3

こっちのほうが シベリアンハスキーに近いか?

Dsc_0632_7 

まあ許してもらおう(ぺこり)

レモンちゃん、本当に、本当に、こんな楽しいお仕事をさせてくださってありがとうございました。

先方さんもとても喜んでくださったとのこと。

レモンちゃんのお気持ちをかたちにできて本当に嬉しく思います。

みなさん、サニーズさんをよろしくお願いいたします。

私も食べにいきますね!!!

|

« Kさんのお花 アネモネをつかって | トップページ | レモンちゃんクッキー きゃい~ん! »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

なんてお礼を書いていいのやら・・・・胸がいっぱいです!難しいすべてのリクエストに答えてくださってありがとうございました。お願いしたその日から 毎日毎日考えてくださったようですね。本当に嬉しいです。こういうお仕事に対するFuFuさんの気持ち、見習います。
ありがとうございました。

投稿: Lemon | 2012年3月 5日 (月) 23時20分

こちらこそ、本当にありがとうございました。自分の可能性が広がりました。信条は断らない!プロフェッショナルはそういうものだと思います。精進していこうと思います。私もレモンちゃんのようにたくさんの引き出しを持てるようにがんばります。次回レモンちゃんのクッキー載せますね~。昨日花束42個の大仕事を三人で作り、夜中までかかっても終わらず、今朝続きをやって納品しました。疲れが抜けたら更新するからまっててね~

投稿: FuFu | 2012年3月 8日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54148335

この記事へのトラックバック一覧です: レモンちゃんからのご依頼 クレープ屋さんオープンのお花:

« Kさんのお花 アネモネをつかって | トップページ | レモンちゃんクッキー きゃい~ん! »