« レモンちゃんクッキー きゃい~ん! | トップページ | オペラのコンサートの花束 »

レモンちゃん第二段!私のソウルに一番こだましたわ!

Dsc_0679_5

私あけてびっくり~本当に感動しました。

写真がいまいちよく撮れなかったのですが、今までの作品の中一番ソウルにこだましました。使われていない細胞に命が吹き込まれた思いでした。シナプスもたくさん枝分かれしました。丹田に力が入りました。レモンちゃんの引き出しの多さには本当に敬服していたのですが、こんな引き出しまで!!!

よく見ると交差したところにも模様があります。これは本当に食べられなかった。(いや今はもう食べたが・・・)

何度も何度も箱を開けて眺めていました。

動物系は頭から食べてしまう私だが、これは乙女の魂・・・・勇気のいるクッキーでした。あぁ~本当に素晴らしい。。。

私も、花でそういう引き出しを作りたいと思いました。

そう、意外性なのよね~。ものをつくるひとって、音楽もそうだろうけど、自分の得意分野とか、すきなテイストとか偏ったりして、それがまたよかったりもするのだろうけど、やはり可能性はもっと広げたい!

レモンちゃんに学びました。

|

« レモンちゃんクッキー きゃい~ん! | トップページ | オペラのコンサートの花束 »

コメント

そ、そんなに言っていただけるとは・・・・正直恥ずかしいですよーーーーー。
このキルティングハートクッキーは私の内面なのですぅ。実を言うと、私ってフリフリとかリボンとかわうぃいのが大好きなのです。が、しかーし顔が派手なので似合わないの・・・。クッキーなら許されちゃうでしょ♪。

FuFuさんから学ばせていただいているのですよっ!毎日が勉強です!
これからも学ばせてくださいねっ。

投稿: Lemon | 2012年4月10日 (火) 21時50分

レモンちゃん コメントありがとうございます。ブログもしばらくご無沙汰してしまい・・・・・
3月は過酷な日々を送っていました。卒業式に離任式に御彼岸。花屋さんにとっては一年で一番エキサイティングな月です。曜日も時間もわからなくなるほど、花屋さんのほうで働いていました。レモンちゃんも忙しくしているかな~なんて思っていました。またお会いしましょうね~ひとまず、我が家は良い春のスタートを誰もが切ることができました( ̄▽ ̄)レモンちゃんもよい春をお迎えくださいませね。

投稿: FuFu | 2012年4月10日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54329793

この記事へのトラックバック一覧です: レモンちゃん第二段!私のソウルに一番こだましたわ!:

« レモンちゃんクッキー きゃい~ん! | トップページ | オペラのコンサートの花束 »