« 幼稚園の先生へ・・・ | トップページ | バムセさんのバースディケーキ »

お義母さまのお誕生日プレゼントのお花

Dsc_0983

もうひと花さかせてほしい!そんな思いで作らせていただきました。

春の霞をイメージした雲竜柳。スイートピーやストックで香りから元気をもらってほしい。

とても喜んでいただけたようで、安心いたしました。

Sさん、いつもご指名くださってありがとうございます。

先日ブログにもコメントさせていただいたように、日々心を精進することで、よいインスピレーションをいただけると思いますので、謙虚に努力を重ねていきたいと思います。

腕だけ磨いても、薄っぺらになってしまいますものね。

今日よりは明日の自分がよりよくなっていますように。

年をとるって楽しいね!

|

« 幼稚園の先生へ・・・ | トップページ | バムセさんのバースディケーキ »

コメント

これまた素敵なアレンジですね!
いただく方のことをイメージしながら
お花で表現していくってすごいなぁ、
素敵だなぁといつも思って拝見しています。
色、形、香り。。。
いくつもの要素を一つの作品に作り上げるには
やはり素晴らしいセンスがあるからなのでしょうね♪

FUFUさんのブログをリンクリストに追加させていただきました!
私のブログをステキなお友達に入れていただき、ありがとうございます♪とても嬉しいです!

投稿: ちびまる | 2012年4月22日 (日) 07時17分

ちびまるさん
ありがとうございます。
ちびまるさんのほうがすごいですよ~!
きちんと計って、きちんと縫う・・・・アバウトなわたしには本当に本当にすごいと思うし、うらやましい!
気に入ってる服がありますが、だんだんくたびれてきて、同じような形の服が欲しいけど、ちびまるさんなら、そういうときに自分で作っちゃうだろうな~って考えていました。
私も布は好きでつい買ってしまうのですが、直線縫いでせいいっぱい。ファスナーなんて本当に無理です。いろいろ作れたら楽しいんだけどな~。

投稿: FuFu | 2012年4月22日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54515900

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さまのお誕生日プレゼントのお花:

« 幼稚園の先生へ・・・ | トップページ | バムセさんのバースディケーキ »