« お義母さまのお誕生日プレゼントのお花 | トップページ | 和菓子教室 じょうよまんじゅう(桜) »

バムセさんのバースディケーキ

私の大好きなケーキ屋さん

ケーキ屋さんといっても、おうちを一部改造してお店にしているスゥイート リトル キッチン バムセさん

もう本当に、本当に美味しくて、優しい味でかわいくて!

けしてうちから近いわけではないけど、足繁く通っています。

だって、みんなに食べてもらいたいもの!

そこで、お店にはないけど、バースディケーキを頼んで作っていただきました。

Dsc_1090 Dsc_1084

予想通り、デコレーションケーキもとっても美味しい!

あ~やっぱりお願いしてよかった!

お陰さまでよいスタートが切れました。

こんなクッキーもつけてくれました。

写真にはないけど、キャンドルやナプキンもいれてくれました。

心温まるお気遣いありがとうございました。

またお店にいきますね~!

|

« お義母さまのお誕生日プレゼントのお花 | トップページ | 和菓子教室 じょうよまんじゅう(桜) »

お気に入りのもの」カテゴリの記事

コメント

昨日は、スゥィートなお菓子、ありがとうございました。こころにしみる、甘さでした。毎日ちょっとずついただきます。

投稿: onko | 2012年4月20日 (金) 19時34分

喜んでいただけてよかったです!!!
なんか食べると幸せになるものってあるよね~。それは作るひとが楽しくって作ってるからだよね。私もひとを幸せにできるものを提供したいです。

投稿: FuFu | 2012年4月21日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54515954

この記事へのトラックバック一覧です: バムセさんのバースディケーキ:

« お義母さまのお誕生日プレゼントのお花 | トップページ | 和菓子教室 じょうよまんじゅう(桜) »