« 母の日のお花 | トップページ | プリザーブドフラワーを作りました »

送別会のお花 リメンブランス(記憶という名のバラ)

Dsc_0499_2

新しい旅立ちを祝うお花を作らせていただきました。

30代でおしゃれな女性とお聞きしました。ギガンジュウムがいい開き具合でよかった~

サントリー開発の青いカーネーション(ムーンダスト)を色違い2色いれました。

バラはリメンブランス・・・記憶という名を持つステキな姿。

家にあったカラーをいれてシックに仕上げました。お届け先は調剤薬局だったのですが、私が帰ったあと、

若い女の子たちが写メを撮ったりして、騒いでいたそうです。嬉しいですね~そういう話。

差し上げる方のイメージにもぴったりだったのだとか・・・いいインスピレーションもらえてよかった!

またいいお花があってよかった!これからもみんなに喜んでいただきたいから、技術も心も磨いていこう!

|

« 母の日のお花 | トップページ | プリザーブドフラワーを作りました »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

素敵な色合い、しみじみと見とれてしまいましたlovely
いつも思うのですが、お花はもとより、写真がこのうえなく美しいですね!!

投稿: onko | 2012年5月27日 (日) 07時57分

おんこちゃんへ

ありがとうございます。わたしはおんこちゃんの写真が好きよ~(* ̄ー ̄*)

投稿: FuFu | 2012年5月30日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54784881

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会のお花 リメンブランス(記憶という名のバラ):

« 母の日のお花 | トップページ | プリザーブドフラワーを作りました »