« プリザーブドフラワーを作りました | トップページ | バラの形のケーキを作りました »

カフェ はななさんのこと

Dsc_0011

私の好きなお店・・・・カフェ はななさん

お人柄もとてもすき・・・優しくて、ほんわかしていて・・・・そしてピザがと~っても美味しい!

お店の雰囲気も「ここどこ~?」って感じです。

ピザは天然酵母で生地が香ばしい~happy01

Dsc_0008  

このピザはレンコンとじゃこの塩麹

レンコンがかりかりしていて美味しかったです。

下の写真はジャガイモとベーコンです。こじゃれたコメントはいりません。写真の通りの美味しさです。

Dsc_0010

デザートはイチゴのアイス。もちろん自家製。カップでいただくのもセンスですね~。

Dsc_0006_4

お庭も池があって、自然って感じで癒されます。

またお邪魔いたします。

|

« プリザーブドフラワーを作りました | トップページ | バラの形のケーキを作りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54785025

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ はななさんのこと:

« プリザーブドフラワーを作りました | トップページ | バラの形のケーキを作りました »