« 送別会のお花 リメンブランス(記憶という名のバラ) | トップページ | カフェ はななさんのこと »

プリザーブドフラワーを作りました

Dsc_0493_4

今までプリには興味がなかった私ですが、花であって花でないと思うと、色も選べるし、リボンなんかも使ったりして楽しい!!!

花は枯れるから片付けるときが淋しくていやなのだと・・・そういう方もいらっしゃいました。

やはり同じような理由で、施設のお年寄りの方で教室にいらっしゃらなくなった方もいました。そう思うとプリはいいかもしれないな~。

ある方が、とてもかわいいプリをお店においていて、私も作りたくなりました。もっと視野を広げて、なにか自分らしいプリができたらいいなと思います。

皆さんにも伝授できるよう、勉強中。ひさびさの資格試験が9月にあります。錆びてきた脳を活性化しなくては!!!

|

« 送別会のお花 リメンブランス(記憶という名のバラ) | トップページ | カフェ はななさんのこと »

フラワーアレンジ FuFu流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552175/54784928

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワーを作りました:

« 送別会のお花 リメンブランス(記憶という名のバラ) | トップページ | カフェ はななさんのこと »