あみぐるみちゃん

あみぐるみちゃん

毎日暑いけど、あみぐるみちゃんたちをしまう気にはなれないのです。

今部屋にあるあみぐるみちゃんたちを一挙公開

   これは今年の冬初登場の寝てる顔

  癒し系で結構お気に入り。。。。

Dsc_0783

     母が作るあみぐるみに私が目と耳をつけました。

     耳にチェックの布を貼って、まつげもつけてみました。

  Dsc_0784_2

     缶バッチをつけてみたり。。。。

Dsc_0785    

     

目だけみたときは不気味だったけど(正直、おかあさ~んどうしたの~?ってかんじだったよcatface

なんだかかわいい兄弟で お気に入りです。

Dsc_0787

くまちゃん人形を持つくまちゃん

Dsc_0788

人気のカエル帽子です

Dsc_0789

葉っぱの枕でお昼ね。。。。

おなかに黄色い蝶がとまっていま~す

Dsc_0791_2

            以上、あみぐるみちゃんの紹介でした~

          見てるだけで暑い。。。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りのくまちゃん

         今年の冬、母に作ってもらったくまちゃん

       洋服を編みこんであります。バッグは自分で作りました。バッグぐらいはね~coldsweats01

       レモンちゃんのアイシングクッキー キノコの山とともに。。。。

 Dsc_0149_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あみぐるみのねこちゃん

Dsc_0002_4 あみぐるみちゃん

私の母のあみぐるみちゃん

目がこわかったせいかイベントで売れなくてで戻ってきたので

フェルトで目を作り、リボンをつけたり、カゴを持たせたり、腕にもお花つけたりして

森ガール目指して、いろいろ盛っていこうかとおもっていま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)