FuFu コミュニティ

レモンちゃんのアイシングクッキー教室

いきなりですが・・・レモンちゃんの作品紹介ですheart

Dsc_0957

Dsc_0958

念願かなって、レモンちゃんのアイシングクッキー教室が開催の運びとなりました。(in 我が家)年末にお会いして、とんとんとことが運び、メンバーもさっと6人集まり、(メンバーの一人が予定より一ヶ月ほど早く、前日に赤ちゃんを産むというサプライズあり)そして、一人キャンセルと思ったら、偶然にも前日パン教室で会lった古い友人が、お仕事がお休みで参加したいということになり・・・・。なんだか、そういうのっておもしろいcatface

メンバーに合わせて、きのこやどんぐり、リスなどが入った森セット ・ ドレスや帽子などが入ったエレガントセット・そして 自分だけエッフェル塔やハイヒールが入ったおフランスセットをおねだりして・・・・ happy02

総勢7人なのに、し~んと静まり返ったお教室 みんな真剣そのもの・・・

そして個性爆裂coldsweats01 みんなちがってみんないい・・・・(救われる名文句ですな~)

レモンちゃんの歯切れのよいトークで、みんなもリラックス・・・・レモンちゃんって姉御タイプなのね!

そしてやはり職人ね~。私のハイヒールなんて履き古した感じになってしまったのに、ちょっと直してもらっただけで、なんだかいい感じになってきたhappy02

細かいパーツまで作ってきてくれて、かわいいtake out用の箱まで用意してくれて、もうみんな大満足!たくさんのHAPPYをお持ち帰りしました!

終わったあとは、みんなでランチ

楽しかったね!レモンちゃん、遠くから本当にありがとうございました。

そして参加してくださった皆さん、お土産たくさんありがとうございました。

最後に私の作品ををごらんください(恥)

Dsc_0950

Dsc_0954 Dsc_0952

| | コメント (7) | トラックバック (0)